SSブログ

楽天おすすめ商品

手元供養ミニ骨壷もあります。



大切な人との絆が、さりげなくふだんの暮らしに溶け込みます。

和室、洋室、宗教を問わず、インテリアやライフスタイルにマッチする多彩なバリエーションをご用意しています。

深みのある質感と高品質表面仕上げ。

磁気のような深みのある発色と質感を表現した高品質で劣化に強い塗装が、気品のある存在感を実現しました。

金属加工の粋から生まれた精緻な造り。

本体とフタのはめ合わせは実際に脱着してみると、ぴったりと吸い付くような精度に驚かされます。

安心感のある重量ときめ細かな配慮。

高さ6cm程度の大きさで、270gとずっしりとした重量があります。底面にはフェルトを貼り、置く場所に傷をつけません。


遺骨はすべてお墓に納めないと成仏できないのでは?

ご安心ください。成仏できます。お釈迦様の遺骨を分骨した各地の舎利塔のように、故人をそばに感じていたい、そんなお心で遺骨を身近に置かれる気持ちが大切です。


ミニ骨壷は遺骨や遺灰しか納めてはいけないの?
遺骨や遺灰以外にも、故人が遺された小さな遺品や形見を入れられる方もいらっしゃいます。


どんな方が購入してますか?
お墓やお仏壇でのご供養の他に、つねに故人のそばにいたいとお望みの方、ご家族やご親族の方にお渡ししたり、嫁ぎ先で実父母のご供養を望まれる方。その他お墓が遠くなかなか行けない方や、住宅事情でお仏壇を置けない方などにも選ばれています。

【手元供養】【ミニ骨壷】【Soul Jewelry】はここから









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遺骨をペンダントに『Soul Jewelry』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。